てぃーだブログ › ミオの日々。 ›  › 近頃のわたしのウェイク

2007年07月04日

近頃のわたしのウェイク



数日前、ダーのところに通ってるAちゃんが、念願の2wakeをメイクしちゃった。
わたしと、一緒に2wakeがんばろ〜、って言ってたAちゃんが。先越されちゃった〜。

でも、Aちゃんが1年間ず〜っと、2wake目指して頑張っているのを目にしていたから、Aちゃんが2wakeをメイクした時は感動しちゃった。自分のことみたいに。嬉しかった。
自分も飛ばなくちゃ〜、とか思うけれど、わたしが滑ろう!と思うと波々だったり、お客さん入って、自分の滑る時間がなかったり…。ウェイクをしてる人を写す写真の腕ばかりあがって、真っ黒になるだけなって、滑りはなかなか上達しない…。
う〜ん…。


同じカテゴリー()の記事
水きれい。
水きれい。(2016-05-12 14:40)

浜下りる。
浜下りる。(2016-04-09 16:00)

これもキセツ。
これもキセツ。(2016-04-07 04:04)

今日の海〜。
今日の海〜。(2016-04-02 17:16)

ベタな日。
ベタな日。(2016-03-30 10:59)

ウェイクしたい。
ウェイクしたい。(2016-03-25 04:06)


Posted by ミオ at 18:16│Comments(8)
この記事へのコメント
滑れないのは悲しいね~(T_T)
上手くなるにはやっぱり回数!だもんねぇ。
ま、お客さん来なかったら商売にならないし、難しいところだ(^_^;)

波々でもグラトリとかの練習はできるし、滑って損はない!!

一緒に頑張りましょ~=3
y(^ー^)y
Posted by saimi at 2007年07月05日 09:38
>saimiさん

やっぱり回数なのか…。
グラトリ? グラブトリック?? ってどういのかわからないから、ダーに聞いてみよ…。
そうか、滑ってソンはないのなら、波々でもダーに船を出してもらいます!
明日こそは滑るぞ〜い。
Posted by ミオ at 2007年07月05日 10:33
うんうん、なんでも 回数だと思う。
昔 ボディボード やってたけど 滑れなくても、海に 出る!!
そうこう 行ってるうちに 少し 形に なってくる♪
Posted by ゆうき at 2007年07月06日 13:00
>ゆうき

やっぱり回数なの?? そうかぁ(-_-)
ボディボやってたなんて! すっご〜い! あれって相当体力使わない?? 腹筋凄くなりそ〜なスポーツよね?
わたしも頑張る! と思うんだけれど、海に出るとそれで満足感でウェイクまでたどり着かない時も多し…。でも、やっぱり頑張る! ゆうきとsaimiさんの言葉を頭に描いて。
Posted by ミオミオ at 2007年07月06日 15:02
7年前までは 腹筋 割れてました(笑)
今は 全部 落ちて 横に 流れています(笑)
最近は 週に 1~2回 プールで 一回 500m 泳いでる♪
しんどいけど 心地よい♪
Posted by ゆうき at 2007年07月07日 09:33
>ゆうき

ひえ〜! 腹筋割れるなんて経験したことないよ〜(@_@)
プールでもくもくと泳ぐのも苦手だし…。浮いているのはいいのだけれど…。ジムとかは苦手さ〜。だから腹筋割れないのかなぁ…。
Posted by ミオミオ at 2007年07月07日 20:46
ミオも ビリーズ・キャンプ に 入隊だっ!!
Posted by ゆうき at 2007年07月09日 08:56
>ゆうき

え?? ゆうきもやってるの??
わたしの回りでは、知ってる人、4名やってる…。
でも、あれ、めっちゃ大変そうでできる自信ないさ〜(@_@)
Posted by ミオミオ at 2007年07月10日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。