てぃーだブログ › ミオの日々。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月11日

出ました!

ミオ屋八重山の日めくりカレンダー南ぬ島新石垣空港に出ましたよ〜くすだま

前、Tシャツ屋さんだった場所で、「CU-COてぃんがーら」さんというお店に置いてあります。  

Posted by ミオ at 17:14Comments(0)ミオ作石垣島八重山

2016年04月10日

咲き始めた!

も〜最低気温が25度越えとか、ひ〜汗
テッポウユリがついに咲き始めたサクラ

これから、わんさか咲くなリボン
  

Posted by ミオ at 10:38Comments(0)石垣島八重山その他

2016年04月09日

浜下りる。

引いてる、引いてる〜ダッシュ
  

Posted by ミオ at 16:00Comments(0)石垣島八重山

2016年04月08日

今日もコホーが鳴いている。

「今日は、ベランダに来るかな?」
と楽しみにしているけど、そうそう毎日、ベランダに来てはくれない。
コホーが近づいて、声が大きくなると、
「来たか!?」
と、ムスメは、急いでベランダ側の窓に駆け寄る。
「来ないかな〜」
と、2名で待ってる。
  

Posted by ミオ at 11:08Comments(0)ミオ作石垣島八重山

2016年04月07日

これもキセツ。

もうすぐ、うちの海の前に、日が沈むシーズン来るな〜キラキラ 
  

Posted by ミオ at 04:04Comments(2)石垣島八重山

2016年04月06日

これからキセツ。

収穫での、おこぼれパイン赤ちゃん、頂いた〜流れ星
  

Posted by ミオ at 11:22Comments(0)石垣島食べ物八重山頂きもの

2016年04月02日

今日の海〜。

天気予報は、これから1週間晴れ
25度越え予報くすだま
明日は27度って流れ星
冒険したいなダッシュ
(海限定)
  

Posted by ミオ at 17:16Comments(2)石垣島八重山

2016年03月31日

一昨日、知ったこと。

Kelpieって、上半身が馬で、下半身が魚なんだって。
イギリスの湖に居るんだって。
  

Posted by ミオ at 09:52Comments(0)その他

2016年03月30日

ベタな日。

又、ベタ面日和やってきたくすだま
明日は、又、北に回る予報だけど。
ニンガチカジマーイだから?

ベタだと、魚来てるのよく見える。
昨日は、チビッコ群れ、小さい群れも、よく見えた〜。
  

Posted by ミオ at 10:59Comments(0)石垣島八重山

2016年03月28日

春になるか!?

数日続いた寒い日が終わりそう。
これから1週間は、いい天気予報。
春になるかな?
アカショウビンは来るかな?
でいご、咲いてるのは見たよ。
テッポウユリはまだ見てない。
  

Posted by ミオ at 12:46Comments(0)石垣島八重山